名古屋,一宮,春日井,岐阜,福岡,熊本 人妻待合わせ&デリヘル アヴァンス オフィシャルホームページ

  • 名古屋
    052-930-5561
  • 春日井
    0568-85-3500
  • 一宮
    0586-28-3520
  • 岐阜
    058-267-6363
  • 人妻デリヘル アヴァンスグループ
  • トップ
  • 写メ日記一覧
  • プライベート写メ日記 Diary
    [1]      ≪前へ      5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11   |   12   |   13   |   14   |   15      次へ≫      [35]
    3/23 09:06
    おはようございますっ
     
    昨日は用事が終わってから
    フラッとサウナに行ってきました
     
    今回はしっかり頭に
    タオルを被せて行きました
     
    平日だったからなのかそんなに
    人も多くなくて
    じっくり汗を流せました
     
    最近マイガール登録してくれる方が
    めちゃめちゃ多くてビックリしてます
     
    気軽にオキニトークしてくださいね
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/23 08:19
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 15:18
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 13:20
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 13:04
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 12:50
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 12:35
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 12:20
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 11:54
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/22 10:47
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
     
    とても整った顔立ちのIさまに
    少し…いや、かなり
    ドキドキしてしまいました
     
    目と目が会うたびに照れてしまって
    でもめっちゃmって聞いて
    すっごいやる気出ちゃいました
     
    ツルツルになったおかげで
    芽生えた気持ち良さというものは
    これからもずっと大事にしたいね
     
    プレイ後まったりしながら
    何気ない話をしてたけれど
    恋人みたいな甘いひとときでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 10:47
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
     
    とても整った顔立ちのIさまに
    少し…いや、かなり
    ドキドキしてしまいました
     
    目と目が会うたびに照れてしまって
    でもめっちゃmって聞いて
    すっごいやる気出ちゃいました
     
    ツルツルになったおかげで
    芽生えた気持ち良さというものは
    これからもずっと大事にしたいね
     
    プレイ後まったりしながら
    何気ない話をしてたけれど
    恋人みたいな甘いひとときでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 10:45
    お店初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お部屋に入ったらTさまの
    めっちゃ元気な声にビックリ
     
    そして素敵な笑顔で迎え入れてくれて
    とっても嬉しかったです
     
    とても気さくに話してくれて
    ちょっと緊張してたのがほぐれたよ
     
    Tさまの会話の流れが上手すぎて
    ついつい話し込んじゃったね
     
    時間が迫る中のTさまのドヤ顔
    思わず笑ってしまったけど
    お言葉通り…でしたね
     
    私の背中をソッと押してくれて
    少しだけ勇気が出ました
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 10:45
    お店初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お部屋に入ったらTさまの
    めっちゃ元気な声にビックリ
     
    そして素敵な笑顔で迎え入れてくれて
    とっても嬉しかったです
     
    とても気さくに話してくれて
    ちょっと緊張してたのがほぐれたよ
     
    Tさまの会話の流れが上手すぎて
    ついつい話し込んじゃったね
     
    時間が迫る中のTさまのドヤ顔
    思わず笑ってしまったけど
    お言葉通り…でしたね
     
    私の背中をソッと押してくれて
    少しだけ勇気が出ました
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 10:43
    昨年ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    「よっ」以前と変わりない
    Mさまの挨拶に
    自然と笑みがこぼれました
     
    まだまだ寒い3月
    半裸で待つのはもう少し先だね
     
    求めてくれたベッドタイム
    Mさまの余裕ない表情を見て
    たまらなくドキドキしました
     
    スマホから離れるというのも
    リフレッシュの1つだと思って
    最近は読書やサウナを趣味にして
    休日を楽しんでます
     
    「へずる」を一緒に調べてくれて
    結局分からなかったけど
    Mさまに伝わったから良いかな
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 10:43
    昨年ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    「よっ」以前と変わりない
    Mさまの挨拶に
    自然と笑みがこぼれました
     
    まだまだ寒い3月
    半裸で待つのはもう少し先だね
     
    求めてくれたベッドタイム
    Mさまの余裕ない表情を見て
    たまらなくドキドキしました
     
    スマホから離れるというのも
    リフレッシュの1つだと思って
    最近は読書やサウナを趣味にして
    休日を楽しんでます
     
    「へずる」を一緒に調べてくれて
    結局分からなかったけど
    Mさまに伝わったから良いかな
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 10:41
    前日からのご予約
    そして1ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    お仕事バタバタな中
    会いに来てくれて嬉しかったです
     
    Tさま身体のことを考えて
    色々我慢してる分
    私と一緒に過ごす時間が
    癒しであったら嬉しいな
     
    話しても話し足りないくらい
    ギュッとしたひとときだったね
     
    私と会った日くらいは
    晩酌しても良いんじゃないかな
     
    日頃のTさまへのご褒美に
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 10:41
    前日からのご予約
    そして1ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    お仕事バタバタな中
    会いに来てくれて嬉しかったです
     
    Tさま身体のことを考えて
    色々我慢してる分
    私と一緒に過ごす時間が
    癒しであったら嬉しいな
     
    話しても話し足りないくらい
    ギュッとしたひとときだったね
     
    私と会った日くらいは
    晩酌しても良いんじゃないかな
     
    日頃のTさまへのご褒美に
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/22 09:56
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    3/22 08:51
     
    昨日の試合はサッカーもだけど
    野球もなかなか目が離せない1戦になりましたね
    大谷選手メンタルもちろん強いとは思いますが
    …頑張ってほしい
     
     
    今日のご予約の皆さま
    早くからのお誘いでありがとうございます
    どうぞよろしくお願いいたします
     
     
     
    かすみ
     
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    かすみ 37歳
    T160 B82(B) W57 H83
    3/21 21:20
     
    久々やっと逢いに来てくれました~ありがとう
     
    入店したての時からの長いお付き合い
    だからこそ分かってくれる話とかで
    昨日はまったりしたり
    お互いギューってして熱くなったり
    いつものようにたっぷり楽しんじゃいました
     
    ○ちゃんはね盛り上げ上手だよ
    だからかすみももっと頑張っちゃおって思ってさせてもらってます
    いつもありがとうね
     
    また次逢えるのも楽しみに待ってます
    ありがとうございました
     
     
     
    かすみ
     
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    かすみ 37歳
    T160 B82(B) W57 H83
    3/21 21:19
     
    入室してお顔見た瞬間
    ホッと安心できるぐらい
    たくさん逢いに来て下さるようになりました
     
    前回のお礼日記のこと
    「けっこう変態な事したのに
    そっちは書かずにめっちゃいいおじさんみたいな風に書いてくれてあった」って言ってたのが
    ツボ(笑)
    本当にそうなんだもん~
    楽しすぎます
    美味しいものもいつもありがとう
    あといつも用意してくれる心温まるものも
    本当にありがとう
    また次逢えるのも楽しみにしてますね
    ありがとうございました
     
     
     
    かすみ
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    かすみ 37歳
    T160 B82(B) W57 H83
    3/21 21:18
     
    すっごくすっごくお久しぶりに逢いに来て下さいました~嬉しかったぁ
     
    こーんなに久々に逢いに来てくれたと思ったら
    …あららそういう…笑
    そっかありがとうね
     
    たくさん美味しいものもお心遣いすみません
    純粋にこの時間を楽しもうって思って来てくれるのが一番嬉しいって思ってます
     
    久々すぎて阪神じゃなくオリックスだという事も忘れてる自分に軽くショック
     
    遠方からわざわざ来て頂きありがとう
    またお待ちしてますね
     
     
     
    かすみ
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    かすみ 37歳
    T160 B82(B) W57 H83
    3/21 21:17
     
    美味しいもの食べたりまったり話したり
    いつもそういう2人での自然な時間もすごく大事にしてくれてて
    いつも楽しいです
    ありがとう
     
    でも昨日はいつもよりたくさんお話聞き入っちゃってました
    そんなに時間経ってるとは
     
    あの後マッサージしてもらって
    スッキリ疲れは取れたかな
    あのワッフル食べたよがいつ聞けるだろ…(笑)
     
    また次逢えるの楽しみに待ってますね
    ありがとうございました
     
     
     
    かすみ
     
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    かすみ 37歳
    T160 B82(B) W57 H83
    3/21 11:30
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    3/21 09:05
    おはようございますっ
     
    昨日は朝から雨が降っていて
    風もピューピューで寒かったやー
     
    読みたい本があったので
    本屋さんに買いに行った帰り道
    雪が舞っていてビックリでした
     
    今年最後の雪だったのかな
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/21 09:05
    おはようございますっ
     
    昨日は朝から雨が降っていて
    風もピューピューで寒かったやー
     
    読みたい本があったので
    本屋さんに買いに行った帰り道
    雪が舞っていてビックリでした
     
    今年最後の雪だったのかな
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/21 09:01
    STORE
    岐阜店在籍
    とあ 33歳
    T157 B83(C) W58 H85
    3/21 08:15
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/21 00:39
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    3/21 00:18
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    3/20 23:20
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    3/20 17:38
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/20 13:45
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/20 11:35
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    3/20 11:10
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/20 11:07
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    3/20 10:38
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    3/20 10:22
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    3/20 10:18
    前日からのご予約
    そして先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    時間よりも早く
    お部屋に入ってくれてたのに
    私の方が遅くなっちゃったや
     
    けど前回と変わりない笑顔で
    迎え入れてくれて嬉しかったです
     
    脱ぎ脱ぎしたら興奮してくれて
    ベッドに行くまで早かったね
     
    Tさまの照れてる表情も見れて
    心がホッと温まるひとときでした
     
    Tさまの意外なご職業が知れて
    そして優しい心を持ってるTさまの事
    もっと知りたいなって思いました
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 10:18
    前日からのご予約
    そして先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    時間よりも早く
    お部屋に入ってくれてたのに
    私の方が遅くなっちゃったや
     
    けど前回と変わりない笑顔で
    迎え入れてくれて嬉しかったです
     
    脱ぎ脱ぎしたら興奮してくれて
    ベッドに行くまで早かったね
     
    Tさまの照れてる表情も見れて
    心がホッと温まるひとときでした
     
    Tさまの意外なご職業が知れて
    そして優しい心を持ってるTさまの事
    もっと知りたいなって思いました
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 10:16
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お仕事途中だったのに
    時間を見つけて会いに来てくれたこと
    とっても嬉しかったです
     
    Kさま1歳年上さんって聞いて
    「平成イェーイ」ってハイタッチ
    意気投合するのも早かったね
     
    お任せモードなKさまだったけど
    して欲しいことを言葉にしてくれて
    私もやる気スイッチ入っちゃった
     
    筋肉痛になるくらいだったけど
    Kさまの満足そうな表情が見れて
    私自身とっても幸せでした
     
    ゴルフの話も盛り上がって
    今度また語りたいね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 10:16
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お仕事途中だったのに
    時間を見つけて会いに来てくれたこと
    とっても嬉しかったです
     
    Kさま1歳年上さんって聞いて
    「平成イェーイ」ってハイタッチ
    意気投合するのも早かったね
     
    お任せモードなKさまだったけど
    して欲しいことを言葉にしてくれて
    私もやる気スイッチ入っちゃった
     
    筋肉痛になるくらいだったけど
    Kさまの満足そうな表情が見れて
    私自身とっても幸せでした
     
    ゴルフの話も盛り上がって
    今度また語りたいね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 10:14
    お店初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    はにかむ笑顔が可愛いHさま
    ドキドキしながら待ってくれてて
    とっても嬉しかったです
     
    ちょっと敏感さんとの事で
    心のガッツポーズが出ちゃいました
     
    苛めるの、好きなので
     
    Hさまの反応が可愛すぎて
    焦らしに焦らしてしまいました
     
    Hさまの体験談を聞いて
    そういう時って時間過ぎるのって
    長いなーって思う時あるよね
     
    私はHさまと過ごした時間は
    ほんとにあっという間に感じました
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 10:14
    お店初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    はにかむ笑顔が可愛いHさま
    ドキドキしながら待ってくれてて
    とっても嬉しかったです
     
    ちょっと敏感さんとの事で
    心のガッツポーズが出ちゃいました
     
    苛めるの、好きなので
     
    Hさまの反応が可愛すぎて
    焦らしに焦らしてしまいました
     
    Hさまの体験談を聞いて
    そういう時って時間過ぎるのって
    長いなーって思う時あるよね
     
    私はHさまと過ごした時間は
    ほんとにあっという間に感じました
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 10:12
    6日前からのご予約
    そして先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    お部屋に入った瞬間から
    笑顔満開のHさまだったから
    私も自然と笑顔になりました
     
    たくさん抱きしめてくれて
    そしていっぱい触れてくれて
    身も心も満たされちゃいました
     
    思いっきり声も出せるし
    ベッドも広々使えるから
    試行錯誤しながらのベッドタイム
    お互い汗だくになっちゃったね
     
    心地良い疲労感の中
    トークがなかったら多分…
    Hさまの腕の中で寝ちゃってたかも
     
    それぐらい居心地の良いひとときでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 10:12
    6日前からのご予約
    そして先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    お部屋に入った瞬間から
    笑顔満開のHさまだったから
    私も自然と笑顔になりました
     
    たくさん抱きしめてくれて
    そしていっぱい触れてくれて
    身も心も満たされちゃいました
     
    思いっきり声も出せるし
    ベッドも広々使えるから
    試行錯誤しながらのベッドタイム
    お互い汗だくになっちゃったね
     
    心地良い疲労感の中
    トークがなかったら多分…
    Hさまの腕の中で寝ちゃってたかも
     
    それぐらい居心地の良いひとときでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    3/20 09:40
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    3/20 08:53
     
    今日はお天気あまりよくないですが
    皆さまが素敵な1日になりますように
     
    ご予約の皆さま
    今日もありがとうございます
    楽しみに向かいますね
    どうぞよろしくお願いいたします
     
     
     
    かすみ
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    かすみ 37歳
    T160 B82(B) W57 H83
    3/20 08:26
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    3/20 01:46
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    [1]      ≪前へ      5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11   |   12   |   13   |   14   |   15      次へ≫      [35]